カテゴリ

えびテレビねえ(挨拶)


著作権が絡む映像は閲覧者に報告してもらうとの事ですけど、カテゴリに「アニメ」とか「ゲーム」とかあるしねえ。これはOK、これはアウトみたいな説明を表記してない気がするんだけどなあ。・・・・・・おお、そうか。そこが抜け道か(笑)


WOWOWの新作アニメがぼちぼち始まってるんですけどね。つーか、どれもこれも重いね。シュヴァリエ』は結構面白そうなんですけれども、やはり重いね。何でそーなるかね。『姫様』を天気予報のバックに流していた頃が懐かしいね(つーか最近だけど) 女の子ばかり出てきてキャピキャピ(死語)しているアニメはダメですかね。そうさねえ、それなら『食卓にビールを』でもアニメ化してもらえませんかね。女の子ばかりってわけじゃありませんよ。キャピキャピ(死語)してませんよあまり。・・・あ、女子高生がビール呑んでる時点でダメか(笑) うん、それなら「私」を二十歳にしても良いですから(『ましまろ』方式)