リバティー

二冠馬・ベガ号のご冥福を祈ります(合掌&挨拶)


まぁ「武豊のパートナー」と言って私が連想するのは、スーパークリークとベガですねえ。ベガの仔アドマイヤベガもユタカ騎乗でしたわねえ。うむむ、時が経つのは早いなあ。それはそうと、「ルパン三世」からメールが着たんですけどね、何かショボい事言ってますよ? カワイコちゃんのアレな写真なんてどーでもいーよ。どうせなら、ジャンピング脱衣の方法でもレクチャーして欲しい所ですわ。そー言や『バイバイリバティー』で、これからはコンピュータがどーのこーの言ってましたけど、何か間違った方向に行ってるなあ、ルパン。


にしても負けないですなあ駒苫。つーか、相手に9の力を出させておいて、自らは10の力で仕留めてますわね駒苫風車の理論ですわね駒苫アントンかよ駒苫まぁ夏三連覇を阻止するのは、おそらく青森山田だろうと思ってましたから、このまま行っちゃうかなあ。怖いのは勢いに乗る日大山形ですかねえ。