パトカー

対イエメン戦、日本勝ったみたいですね(挨拶)


いえまあ、試合は観てなかったので、結果はネットで調べたんですけどね。つーのも、友人からもらったDVDを観てたもので。うん、『ブラックラグーン』は面白いね。パトカーの中でタバコの火を移すカットは、原作でも結構好きでしたけど、画が動くと何だか色気が出て良いですな。OVA『ヴァンパイア』で、フェリシアが妙に官能的に見えたのと同じ感じかもですな。


それにしてもアレですな。マリみてファンで『ラグーン』を観た方は皆そう思ったかもしれないですけど、レヴィとロックの確執って、今の瞳子祐巳の関係に似てますな。あっちとこっちの世界ってのも、微妙に共通しますものね。思わず「貴女はそんな脳天気でいらっしゃいますけど、私は・・・」ってネタでSSを書きたくなりましたわ(笑) まぁレヴィのCVは聖さまなんですけどね。
うん、豊口嬢といえば、『ラグーン』では銃を扱う役で、『ザ・サード』では剣を扱う役でしたわね。何か性別以外は諸々が相対的なキャラで、演じるのも大変だったでしょうなあ。