ホームシアター

いや、駒苫負けたかと思いましたわ(挨拶)


よう勝ったね、しかし。ま、それはそうと、ウイルスがガンガン送られてくるのはもうどうしようもないので、バスターのアラートを非表示にしました。うん、これで落ち着いて色々作業できますわね。最初っからそうしとけば良かった。・・・つーか、非表示に出来るってさっき知ったんですけど(汗笑) やはり、ネットの事はネットで調べるのが一番ですわね。


でまあ、腰の方も大分痛みが引いてきたとはいえ、まだ満足に動ける状態では無いので、どこぞに遊びに行くなんて事も出来ず、一日中友人からもらったDVDを観るとゆー有意義なようなそうでもないような休日でしたが、まぁアレですよ。「少しは生活に潤いを!」とばかりに、ホームシアターサラウンドシステムとやらを購入してきました。ま、結局はDVDを観る事に変わりは無いんですけど。でもまあ、やっぱり音が違いますねえ。DVDとD端子&光ファイバーで繋ぎましたから、プリキュアマーブルスクリューの迫力が違いますわよ。
うん、で、アレですよ。映像と音が相当良くなったので、うん、アレを観てみたのですよ。まぁぶっちゃけ、「エ」で始まるアレですけど、すごいですわ。女優さんの表情もベットが軋む音も、水分を含んだ音もちょっとアレな体位も、そりゃもうものすごい迫力なのですわよ。


・・・・・・ええまあ、「エクソシスト」だってオチは、言わなくても良いですわよね。