バスター

今日は篠原恵美さんの誕生日です。おめでとー(挨拶)


うん、ジュピターもアザリーも、もちろん蓉子さまも好きですけど、個人的には『ゆみみみっくす』の桜子役が一番好きだったりします。何てゆーか、安心しますよね、篠原さんが声をあてると。


んで何ですか? 結局、可南子のCVは小清水亜美嬢ですか。・・・えぇと、「スクランかよ!」ってのと「ジェネオンかよ!」ってツッコミでは、どちらの方が良いですかね? つーかアレね。江利子さまが乃梨子と可南子を引き連れて、現・山百合会を掻き回すSSとか書きたくなりますね。ま、止めるのは令と志摩子だろうな(笑)


・・・・・・いや、何だろうね。先程からえらい頻度でウイルスが飛んできて、片っ端からバスターが防いでるので、すんごいブログが書き辛いです(泣) どしたのかしら? どっか穴開いたのかしら? 何か不安になってきたので落ちる事にします。本当なら、「寝てるだけで14兆円稼ぐ方法」を書こうと思っていたんですけどねえ。まぁそれはまた別の機会に。