タイガー

今日はマーくんの誕生日です。おめでとー(挨拶)


あら、マーくん知りません? 千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターですよ? まぁちなみに今日は「野球の日」でもあるんですけどね。8(や)9(きゅう)って事でしょうね。


そんなことより、聞いてくれよタイガー。またギックリ腰やってしまいましたのよタイガー。痛くてたまらないのですよタイガー。あ、「タイガー」ってのは別にウッズでも曙でもなく、昨夜『おい森』で住人につけてあげた口癖なのですよ。うん、トラだったから(安直) ちなみにヤギの「ユキ」ちゃんは「しんじて」ってのが口癖ですよタイガー。


いや痛い。腰が痛い。どうもなりませんな。半年前に腰やったばかりなのに、またですよ。再発GOGOですよ。何か脚の方まで痺れてきたので今日はもう寝ます。今日は「呼吸するだけで14兆円儲かる方法」を書こうと思っていたのですが、それはまた別の機会に。