フィーバー

今日は生天目仁美嬢の誕生日です。おめでとー(挨拶)


それにしても、今年で30シットルケのケな声優さんたちは結構居りますな。確か堀江嬢、田村嬢もそうですもんねえ。・・・ああ、違うか。あの方たちは17歳なんだっけ?


まぁ、しぶとく『おい森』をやり続けているわけですよ。結構家も大きくなりましたしね。次、部屋が増えたら、結構集まった「ぼんさい」だけを置く部屋にしようと思っているのですよ。壁紙は「あきちのかべ」なんか良さげかしらねえ。んでまあ、増築資金を稼ぐ為に、せっせこ虫を捕まえては売っ払っているのですけれども、何かアレですよね。デパートが閉まる11時以降に高額の虫は多く出現しますわよね。で、その時間帯を、一緒にプレイしている友人と共に「フィーバー・タイム」と呼んで、深夜の村中を駆けずり回っている毎日なのですが・・・・・・うん、もっとスローライフを送ろうよ、ウチらと思ったり思わなかったり。何かもう「昆虫の森」になってるもんな。そんな円谷プロが作りそうな特撮映画のタイトルみたいなんは嫌だなあ。