ドラマティック

ようやく『白薔薇FD』を観たんですけれども(挨拶)


一緒に頼んでいたラジオCDが発売延期してしまったので、FDを観られるのは来週かなあと思っていたのですが、amazonの方で気を利かせてくれて先に送ってくれたのですよ。ありがたい事ですわ。何時まで経っても来ない「はやブレ」の小冊子とは大違いなのですよ(笑)


いや、それにしてもアレですね。白FDは何かこう・・・きちん、としてましたね(笑) 話のテーマが『マリみて』に一貫していましたものね。ただ「♪ろ〜ざ〜り、お〜↑」を聞いた後に、ミュージッククリップを観ると爆笑してしまうので、先にクリップを観た方が良いかもですね。
ま、『春』の白薔薇チームは、スピーディーでドラマティックでしたから、コメントし易かったってのもあるのかしらねえ。前半・聖さま、後半・乃梨子で話題も作りやすかっただろうし、志摩子も妹と姉の顔を見せるってテーマが在りますしね。いやしかし、聖さま乃梨子志摩子を取り合うとゆー、同人誌的な会話は面白かったですわね。個人的に、乃梨子聖さまのことを「先代!」って呼ぶのがツボでしたわ。