アイドル

ちょっと待て。一気にリッター150円台かよ(挨拶)


うぅむむ。最近は信じられないような出来事が多いですけれども、これはちょっと・・・ここ数年の中で一番信じられない出来事ですよ? いや、この数ヶ月で30円値上がりしたってだけでも信じられないのに、どうなるんだよコレ。このまま160円台を突破とかゆー事になったら、おそらく小さい運送会社は、でかいとこに吸収・合併されて淘汰されちゃうんじゃないですかねえ。残るのは日通、ヤマト、佐川、西濃、福山辺りまでか? 名鉄はどうかなあ。札通は・・・おそらく佐川にやられるな。ケチな業者が多いからなあ。よく大阪の人間はケチだとか言われますけど、いやいや、蝦夷の人間の方がひどいですよ? 特に○館の朝市なんて「べらぼう」って単語を使いたくなりますよ。○幌の時計台、○床の景観と合わせて「蝦夷三大がっかり」ですからね。観光地を観光地として盛り上げようとして成功したのは旭山動物園ぐらいだもの。夕張は映画祭とか遊園地とかあったけど破綻したし、その他の観光地も、言葉悪いけど「ぼったくり」のツケが出てきてるところだものねえ。定山渓温泉の寂れっぷりもひどいしなあ。まぁ定山渓は、「ご当地アイドル」として田中理恵嬢を担ぎ出すとゆー最終手段がありますけど(笑)


まぁ一番困るのは、拙サイトの名称が「灯油」ですもんで、そのキーワード関係で飛んでいらっしゃる方にはこの上ない無駄足を踏ませるって事ですか?(汗笑) いやホントすいません。あ、いや、すいますいません。


いやしかし参った参った。頑張ってよう、運送屋さん。私の買い物の9割は通販なんだから(笑)