インタビュー

いや、グレーテルって良いキャラじゃないですか?(挨拶)


まぁ『赤ずきん』の話なんですけれども。つーかねー、あれだけ女の子に囲まれてて、ヌルい事ばっかり言ってるあのガキには少々苛立つんですけどもねー。ま、グレーテルに免じて、番組は観続けようかと思ってます(偉そう) いばらはアレですね。何となく『サムライトルーパー』のトーマっぽい感じがしたりしなかったり。


それはともかく、今日は仕事を追えた後、ボ〜ッとTVでニュースを見てたんですけど、あの韓国の宗教団体「摂理」ですか。日本人の元・女性信者とかのインタビューをやってたんですね。んで、オウムとか九官鳥真理教(実在)とかとどう違うのかねえと思いながら、そのインタビュー画面を見てちょっと吹きました。いえね、もちろん顔伏せ音声変えだったんですけど、その信者の着てた服が『黄薔薇FD』で生天目嬢が着てた服とそっくりだったんですよ。おまけに髪型も「あ、乳隠しまであと少し」ってぐらいのセミロングで、これまた似ていたわけで、いや、色んな仕事してるんだなあ(笑)と勝手にその画面を見て笑ってました。内容は笑い事じゃねえけどな。 うん、あんだけ女性信者に囲まれてて、勝手な事ばかり言ってる奴にも少々苛立ちますねー。