めいびー

7月28日って誰かの誕生日だったよな、と暫し考える。・・・そうだ、『サクラ大戦』の真宮寺さくらの誕生日だ(挨拶)


んなもん覚えててどうするっちゅー話ですけどね。そもそも私はレニ派ですしね(そーゆー問題でもない) つーか今日は第一次世界大戦が勃発した日、上野駅が開業した日みたいです。あと、江戸川乱歩氏と山田風太郎氏の忌日でもあるみたいで・・・って、結構色んな事があった日だな、今日は。


誕生日といえば、来月で生天目嬢も大台に乗るんですよね。嬢が出演している最近のWebラジオでは、その話題を結構出してますけど、そんな気にすることでもないと思うけどねえ。そー言や昨日の『お陽さまとおさんぽ』で、ウインクが出来るようになって「きゅん」とされたい、とか話してましたけど、その後のコーナーで「たぶん・・・・・・めいびー」と言った方に「きゅん」としました、私(笑) やっぱり「めいびー」の方がカワイイよね。「ぱはっぷす」はちょっとね(そーゆー問題でもない)