ティンパニ

3、2、1、はいっ♪(挨拶)


ぜろわん!・・・じゃないですよ? いえね、ハルヒと有希の歌があーゆー感じですから、ゴトゥーザ様の歌にはとても安心するわけなのですよ。こーゆーキャラ名を冠しての楽曲ですからねえ。いえ、アーティストが熱唱するのが悪いというわけではなくて(それはそれで良いし)、キャラがキャラの声のまま歌ってくれるとゆーのが、私は好みなのですよ。それにしても、最近のアニソンは風味が変わりましたわねえ。昔の曲は必ずティンパニが入ってたのに(笑)


どうぶつの森』は、たぬきちの店がデパートになりました。これで美容院が出来るので、ようやくヘアスタイル&カラーを変えられますわ。ちょっと短いけどツインテにして、髪の色はハッピーな感じの黄色にして、作っておいたルミナスの服を着せて、当初の計画通りに「ひかり」が完成しました。で、家の内装もラブリーな感じに・・・しようと思ってたんですけど、ラブリーシリーズが3つしか揃ってないので、6つ揃っているアジアンテイストにしています。ま、出来れば「TACO CAFE」っぽくしたいんですけどね。パラソルテーブルが一個しかないからなあ。せめてリゾートシリーズに統一したいかもですねえ。