かわいいな

マリみてOVAですけど、『チャオ ソレッラ!』まで行くみたいですね(挨拶)


てことは、静さまの再登場もあるのだな。お景さんは微妙です。でも、桂さんはもっと微妙です(松本引越しセンターCM風に) 『チャオ〜』で個人的に観たいシーンは、「やってみたかった静さま」と「祐巳と同室が良いと主張する由乃ん」ですかね。『レディGO!』ではもちろん、憎まれ口を叩く瞳子を「かわいいな」と思う祐巳すけのシーンね。


ま、しぶとく『どうぶつの森』をやっているわけなんですけれども。乱獲しすぎた所為か、最近はレアなムシが中々出てこないのですよ。ただのコガネムシには興味ありません。プラチナコガネ、ニジイロクワガタ、ヘラクレスオオカブトが居たら、私の家の近くの木に来なさい。あと、レアなサカナもシュモクザメを最後にお目にかからないのよ。ただのスズキには興味ありません・・・(以下省略) あとねえ、お手紙が来て「あなたの部屋に合うと思って」とかべがみをプレゼントされたんですけど、それが「よくあるかべがみ」だったのが少しばかりショックですねえ。何だよオイ。荷物を届けてあげたり、風邪をひいた時にクスリ持って行ってやったのによう。「おまえなんざ、これで十分だ」って事かよオイ。ちょっと頭にきたので「コーディネートはこーでねぇと」とゆー手紙と共に送り返してやりましたけどね。あと、玄関前に穴掘って(外道)