大ウケ

どうぶつの森』で夜釣りをしていて、嫌なタイミングで蚊が寄ってくる事がままあるのですが、これって日記を書いている最中に、ウイルスバスターのセキュリティ診断が走る感じに似てますな(挨拶)


それにしても「異常気象」って毎年言っているような気がしますわね。毎年異常だって言うなら、最初っから「正常な気象」なんてものを定義しなきゃよいのに。つーか、お天気やさんとか秋の空とか、コロコロ変わるものの代名詞じゃなかったかしらね天気って。まぁそれにしても当たらないですわねえ、最近の天気予報。「来年のことを言うと鬼が笑う」なんて言いますけど、今の状態じゃ週間天気予報でも大ウケだろうなあ。


サイトの改装を考えてます。どうにも仕事がぶち忙しくて最近色々倦んでるので、ちょっとした気分転換ってやつですか。次のSSを上げる時に変えてみようかしらねえ。・・・「灯油」ってサイト名も、ちょっと考えなきゃなあ。拙サイトを訪問してくれる際の検索ワードで一番多いのが、「灯油 高い」だもんなあ(苦笑) 何かそれらしいサブタイでも付けようかしら。