連想ゲーム

今日は生憎、仕事だったんですけれども、仕事を終えてすぐ、仕立て屋でマイデザインを作ってました。「キュアブラック」と「キュアホワイト」を作ったので、次は「シャイニールミナス」を作ろうかと思います(挨拶)


意外と上手く出来たのだなこれが。うんうん、サカナとムシも大分種類捕ったし、かせきとハニワも結構発掘したし、ここ数日『どうぶつの森』三昧ですわ。つーか、他にもっとやる事あるんじゃないか、と思ったり思わなかったりするんですけれども、まぁ面白いから良いか(ダメ人間だもの) 一応、SSも書き進めてはいるんですけどね。何か今回シリアスっぽいタッチなので中々筆が進みません(根がギャグな人間だもの)


でまぁ、私の「ルミナス村」のフルーツと、友人の「ペンギン村」のフルーツは違うので、互いに自分の村で高くさばける為、ガンガン輸出入しています。無農薬だから安心です。おそらく牛肉とかでも税関ノーチェックです。でも、リンゴ5つとミカン5つを交換とかしていると「連想ゲーム」を連想して、何かニャンニャンワンワンな感じです(どうぶつの森なだけに) あと、互いの村で虫を捕ったりして遊んでるんですけど、知らず知らず連携して、「そっち行ったぞ」「おっけー、さんきゅー」とポジショニングを確認しながら動いたりして、今一つ、童心に戻りきれてません。何が悲しくて追い込み漁をしているのか分かりませんが、お互いに獲った獲物を「♪べべーん」と見せびらかし合いをしているのは、大人なんだか子供なんだか判断に苦しむ所です。あと、オノを持って相手を追いかけまわすと、『ひぐらし』のレナっぽくて良い感じです。


それにしても、私と友人の家の距離は直線にしておよそ500mあるかないかぐらいなので、DSの通信ももう少し頑張ってくれたらなあとか思う次第。私はナロー環境ですから、ネットに繋げては遊べないのですよ。