危ない危ない

私はあまり驚いた事がない(挨拶)


明かりの消えた街角で、速い車に乗っけられても、急にスピンかけられても、私はあまり驚かない。ただ、一度妹が運転する車に乗った時は「うぎゃあ」と言いましたが。だって、道路工事現場の手前で旗振ってるおっちゃんを見ながら、片側交互通行路に進入しようとしましたからね。「ごめん。ぼ〜っとしてた」って、助手席に乗っている時に言われたくない台詞No.1だと思います。赤い旗が揺れるのを不思議な気持ちで見ていないで欲しいです。飾りじゃないのよ免許は。はっはー。


それはともかく、昨夜i−Podに落としておいたWebラジオ『生天目仁美のコヨーテ・レディオ・ショー #11』を、仕事しながら聞いていたわけなんですけど、まぁ初っ端から結構驚きました。「おおう」と言いました。だって、いきなり「下屋則子のコヨーテ・レディオ・ショー!」でしたからね。何の冗談かと思ったら、本当に仁美嬢のピンチヒッターとしての下屋嬢の出演でした。危ない危ない、これがもし地上波だったら「おまえは誰だ」ってFAX送る所でしたわ(『ミリオンナイツ』ネタは古すぎるか) それにしても「のっぴきならない事情」で仁美嬢はお休みですか。この回はどうやら7月4日に(そー言や、新井里美嬢の誕生日ですわね)収録が行われたみたいなので、どうしたのかしらねと、その日の仁美嬢のブログを覗いてみると・・・・・・特にこれといったことは書いてないなあ。って事は、ただ単にオフだったのかしら?


にしても、最近Webラジオを聴いて、気になった所をそのパーソナリティーのブログに行って確認して・・・って、何だかストーカーにでもなった気分(笑) 危ない危ない。