イッタァ〜リア

カッとしてやった。今は反省しているジダン風挨拶)


イッタァ〜リアの優勝で幕を閉じたW杯ですが、MVPはジダンみたいっすね。あのヘッドバットのフォームがまるっきりヘディングなのが、妙に感心してしまいましたけど、それにしてもマテラッツィに何を言われたんだろうなあ。「ハゲ」とか言われたのかなあ。でも今更だしなあ。それとも「ごめん、頼まれてた『真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜』のチケット、俺の分しか取れなかった」とか言われて頭に来たのかなあ。それだったら仕方ないですわよね、うん。私でもヘッドバットいくね。それもカルロス天野式で。「カルロスゴーン!」とか叫びながら(フランスつながり)


ま、今回のW杯で印象に残っているのは、やはり対ブラジル戦での玉田のゴールと、アルゼンチンのパス回しゴールですが、他には、3位決定戦でのフィーゴのセンタリングとか、大会一発目のラームのシュートも印象深いですわね。何つーかもー、そりゃ日本も勝てないわってゆー、ものごっついプレーが多くて、面白かったW杯だとは思うんですけど、欲を言えばもう少しメッシを見たかったし、ロナウジーニョを見たかったですわ。あと加地くんも。ま、応援してたイッタァ〜リアが優勝して満足は満足なんですけれどもね。