可南子の出演

蝦夷では『ハルヒ』の後番は『アンジェリーク』なわけなのですが(挨拶)


ま、観ませんね(あっさり) なぎなぎがヒロインCVだとしても・・・ちょっとね。うむむ、夏の新番では観るものがなさそうな感じですよ個人的に。『コヨーテ』観たいんですけどねえ。秋からの新番ではやっぱり『武装錬金』と『デスノ』ですかね。蝦夷でやってくれるかどうか分かんないけど。キャプテンブラボーのCVが江原正士氏ってゆーのは、ハマリ過ぎだよなあ。


ああ、『マリみてOVA』ですけど、可南子の出演は決定みたいですな。誰が声をあてるのかしらねえ。以前、この日記で予想したような気がするんですけど・・・さっぱり覚えちゃいねえ(笑) あ、確か雪野五月さんじゃないかみたいな事書いたんだっけ。うん、改めて考え直してみると、玉木有紀子嬢とか合いそうな気が致しますわ。やっぱ「ちょいハスキー」な声だと思われるのですよ個人的に。何か『レディGO!』までは行くみたいですけど、笙子はちょっと・・・出番無さそうですわね。