パン作り

おや、中田英が現役引退ですか。(今日の驚き)


すぱっとした引き際だなあ。お疲れ、中田。これからはパン作りとお菓子作りを頑張ってくれ。それはともかく、マリみて新刊読了致しました。感想は後日改めて書こうと思いますが、一言触れるなら、次の新刊のタイトルには「カノン」って単語が入るような感じの引きでしたな(「サルベージ」じゃ、ちょっと重たいですわよね) うん、タイトルといえば、『くもりガラスの向こう側』と『仮面のアクトレス』の2つを合わせて略すと、『ガラスの仮面』になりますわね(笑) 「紅のなんとか」で揉めるのは仕方が無いのかしらねえ。


さて、「バロンドールの呪い」は健在でしたってな感じの2006年W杯ですが、2004年バロンドールシェフチェンコウクライナ)も、2003年・ネドベドチェコ)も、2001年・オーウェンイングランド)も、姿を消してしまいましたわね。・・・・・・そうなるとですよ。順番から行くなら、次は2000年のフィーゴポルトガル)が消えて、1998年のジダン(フランス)が消えて、ドイツ(1996年・ザマー)が消えて、やっぱり優勝はイタリア(1993年・バッジョ)ですわね、ふふふ。てなわけで今後のW杯は、準決勝【×ドイツ−イタリア○】【×ポルトガル−フランス○】で、決勝【○イタリア−フランス×】だと思います。うんうん、ルカ・トニも調子上げてきたし、このまま行けるんじゃないかなあ。