コンボ

やっぱジダン最高(今日の再確認)


ノーマークだったとは言え、ボレーでどっかんと決めたアンリもさすがね。うん、あの人だったら足の甲で蹴っても余裕で決まるね。いや、それにしてもブラジルがここで脱落か。んじゃあ、優勝はイタリアで決まりよね。ふふふ。それはともかく『仮面のアクトレス』入手しましたよう。うん、私の住んでいる街では何時もの如く、土日を挟んで月曜発売なもんで、わざわざ新千歳空港まで行ってな。ついでに展望台で飛行機のジェット音を堪能して、夕張メロンソフトを食べて、「コロン・北海道カマンベールチーズ味」を買って、帰宅してから録画しといたブラジル×フランス戦観て・・・・・・って、ええまあ、そんなわけでまだ読んでないんですけどね。


でまあ、今日の『S☆S』ですけど、いよいよ満と薫の出番ですわね。最近は「私たちがプリキュアを倒す!」→咲たちに触れて「何でそんな行動を?」→ひょうたん岩の上で「分からない。でも倒す」ってコンボが確立されてますけど、舞に姿を見られてしまったことで、どう変わりますかねえ。来週の予告「満と薫の衝撃告白」ってのも気になるなあ。


満&薫 「実は今日で最終回です」
咲&舞 「ええっ?!」


・・・とかじゃねーよな。ま、それは一旦置いといて、これから『仮面のアクトレス』を読む事にします。ネタバレは何時からかしら。8日から?