ジャキッとして

いや、いきなり携帯が壊れるもんだから、買ってきましたよ(今日の散財)


やっぱアレね、ジョグダイヤルはすぐ壊れるって聞いてたけど本当ね。まだ一年半しか使ってなかったのに買い替えですよ、ぷん、ぷん(さとう珠緒風に) ま、ずっとソニエリを使ってたので今回もそうしようかなあと思いましたが、最新のやつは何かすごいね。こう、ガッとして、ジャキッとして、シュッとして、ハッとして、グーですわね(意味不明) 春菜嬢も購入した機種らしいのでお揃いで買おうかなあと思いつつ、何かスクリーンが剥き出しなのが気になったので、結局購入は見送りました。ジーパンのポケットとかに入れっぱなしにして仕事してるから、携帯はごっつくて台形に近い形の方が良いのですね私的に。最近の薄かったり小さかったりする携帯はちょっと気に入らないなあ。何かちょっと力入れて齧ったら壊れそうだもん。
んでまあ、前回のボディカラーが紅色だったから、今回は白にしましょうかねと、行ったショップにあった携帯で唯一白かったW33SAⅡを買ったわけなんですけれども。ま、中々ごっつくて良い感じですわ。


さて、今日の『S☆S』ですけど、薫の笑顔に尽きますかね。みのりちゃんに触れて、徐々に人間っぽくなっていってるのかなあ。そうなるとアレかな? 「咲と舞と・・・本当の友達になりたかった・・・がくり」ってパターンだと思ってたけど、違うパターンも考えられますわね。プリキュアと戦って倒す寸前まで行くんだけど、そこで「薫お姉ちゃん、もうやめて!」と、みのりが出てきて、んで、ザケンナーからみのりをかばって倒れるパターンかもね。「みのりちゃんと過ごしたこの数ヶ月・・・・・・悪くなかったわ・・・がくり」「薫お姉ちゃーん!」って感じかも。そしてみのりは泣きながら、魔閃光とか出すんだな、きっと(笑)