検索

「私は光」をクロード・チアリ風に歌っていたら、小学2年生ぐらいの女の子に「変」と言われて、軽く落ち込んでいますが何か?(今日のプチ鬱)


だから、車内で熱唱する時は窓を閉めとこうね私。うん、分かった私。それと昨日のブログで声優さんの名前を羅列した所為で、多数の方がものすごい数(笑)のキーワードでこのブログに飛んで来られてましたわ。大した事書いてなくて申し訳ありませぬ。やっぱりとゆーか、能登嬢で検索された方が多かったですわね。うむむ、春菜嬢があまり無いのが解せないなあ。NHKフランス語会話も観てたのに私。


さて、その芸恋ランキングで、めぐ姉がまずまずの票をゲットされておいでで、やっぱ強いなあ、と再認識した次第なんですけれども、その際にふと「爆れつハンター」のOPが聴きたくなったのですよ。ええ、めぐ姉の所謂“アニメOP”の中で、人気があるのは「サクラサク」とか「Give a reason」辺りだとは思うのですけれども、私は「爆れつ」のOPが一番好きなのですよ(ソロでは無いんですけれどもね) んで、YouTubeにあるかな〜と覗いたみたところ・・・あったね。すごいねYouTubeドンキホーテ並に揃ってるね。ついでに、「いくらなんでも、これは無いだろう」と、個人的に再放送があったら観てみたいアニメNo.1の『ときめきトゥナイト』のOPを検索してみたところ・・・・・・これもありましたわ。おまけにED2バージョンも。すごいなあ。ただ、再放送があったら〜NO.2の『ひみつの花園』を検索してみたところ、あるにはあったんですけど、何か映像が変なんですよね。やっぱNHKだからかなあ。スプーの件でねえ(笑) これじゃあ、NHKフランス語会話も観られそうにないかしら。