ランクイン

「いぶし銀」を今風に言うなら・・・・・・「CD−ROM」かしら?(今日の独り言)


RでもRWでもなくて。それはともかく、先日の「芸恋リアル」でやってた、全国一万人大調査・恋人にしたい女性ランキングですけど、中々興味深いものでございましたな。前田愛嬢が186位Tで、亜季嬢が234位Tだったのはともかく、三倉茉奈嬢が186位Tで、佳奈嬢が362位Tってのがよく分かりませんでした(笑)


つーか、ランキングで目立ったのは、結構声優の方々もランクインしてたって事なんですよね。ざっと挙げてみると・・・(敬称略)


65位 水樹奈々
98位 田村ゆかり
101位 堀江由衣
134位 坂本真綾能登麻美子
174位 平野綾
234位 栗林みな実沢城みゆき椎名へきる林原めぐみ桃井はるこ
266位 飯塚雅弓
303位 落合祐里香國府田マリ子野川さくら広橋涼松来未祐山崎バニラ
362位 猪口有佳今井麻美大原さやか川澄綾子桑谷夏子小林ゆう斎藤桃子榊原ゆい清水愛
493位 石津彩伊藤静稲村優奈井上喜久子井ノ上奈々植田佳奈折笠愛笠原弘子門脇舞かわしまりの木村まどか釘宮理恵小清水亜美こやまきみこ斉藤千和三瓶由布子白石涼子白鳥由里新谷良子高橋美佳子高山みなみ立花あや丹下桜千葉千恵巳茅原実里豊口めぐみ中原麻衣名塚佳織生天目仁美成瀬未亜南里侑香野田順子野中藍/野中葵/nobuko松岡由貴水橋かおり三石琴乃南央美宮崎羽衣


・・・ってな感じに、まぁ結構な数の方が入ってますよ。まぁ何てゆーか、恋人にしたい云々よかファン投票って気も致しますな。個人的に豊口めぐみ嬢はもっと上でも良いと思うのだが。あと、私が票を入れるとするなら(笑)、御2人思いつく方がいらっしゃるんですけど・・・・・・入ってないですわねえ。うむむ、静嬢と生天目嬢が入ってるのになあ。平野綾嬢と茅原実里嬢が入ってるのになあ。