男前

今回、生卵をぶつけられるのは柳沢かしら?(今日の心配)


ま、結果だけ見てゆーのもアレですけど、ジーコの選手交替のタイミングって著しく悪いですわね。あの時も高原を取っといたら、三都主のセンタリングに突っ込んでくれただろうに。うむむ、あの試合では三都主と加地と稲本しか目立たなかった気がするなあ。中田ヒデは前半良いシュート打ってましたけど、後半キレちゃって変なパスしか出してなかったし、中村は皆からパスをもらいすぎてバテバテでしたものね。FW陣は皆、一対一でシュート打ってくれないしねえ。つーか、やっぱりピカイチだったのは川口ですわね。よく止めたなあPK。さすがよ男前。私も明日からエネルゲン飲むわ(笑)