リッピング

最近好きなCMは『でん六豆』なのですよ。全く意味が分からないのが良いさね(今日の選好み)


アレだね。昔何かの番組で観た海外のCMですが、会話がすべて日本語だったのよね。何の意味があるのかなあと思っていたら、その会話の中で唯一英語だった(つまり視聴者に聞き取れた)「なんたらジーンズ」の宣伝っつーオチだったんですけど、ある意味そんな感じですわね、あのCM。


さて、『龍が如く』はクリアしたわけなのですけど、ゲーム内で使用されていたドンキホーテのテーマ(「ミラクル・ショッピング」とゆータイトルらしい)にウケたので、着うたにしようと早速リッピングしてみたのだが・・・・・・ごっつい容量ね、あのゲーム。そりゃマップ読み込み時にフリーズしたりするね。何せ音声ファイルが3000以上あったからね。んでまあ、そんな中から15分でドンキのテーマを発見したんだから、さすがのサーチ能力ね、私。実際試した方なら分かると思いますが、本当に長門さん並の索敵能力でも無いと辛い状態だったのですよ。まぁでも、こんなところで運を使っちゃうのは嫌だなあ。ロト6買ってるのに(笑) ちなみにドンキのテーマは2の89辺りです。