ようやくクリア

よく寝た(今日の素直な一言)


ま、今日は休みだったので、思う存分寝過ごしてやったのですが、さすがに16時間ってのは寝すぎかも。おかげで頭が痛いし首が痛いし腰も痛い。とは言え、存分な休養が取れたようで、ここのところ鈍っていた五感が著しく復活した感がございますな。中でも驚いたのは「嗅覚」と「味覚」の驚くべき復活ぶりですよ。米と水の味が違うのですな。うぅむむ、最近タバコ吸いすぎだったかしら。7月からまたまたまたまたまたまたタバコが値上がりするから、これを機会に本数を減らそうかなあ(やめるとは言わない)


龍が如く』ようやくクリア。感想は「錦、弱っ!」 倒すのに一番苦労したのはやはり劉家龍ですかねえ。何か桃白白に似てるから苦戦したのですよ(あまり似てるのは関係ない) 個人的に敵キャラでは真島ちゃんが一番好きですわねえ。一つだけ筋があって、あとはむちゃくちゃってキャラはとても好き。友達にはなりたくないけど(笑)