ニュース

おとぎ銃士 赤ずきん』ですが、結構面白そうかも(今日の調査結果)


ちょっと気になったニュース。「雌牛のダッチワイフを使って雄牛の精液を採取」とゆーもの。小型のゴーカートの屋根に本物の雌牛の皮を張った偽の「雌牛」に種付けさせるわけですな。雄牛からより安全にかつ効果的に精液を採取するためのもので、それによって雌牛の人工授精を向上させるとか。


・・・・・・産まれてくる仔は、ミノタウルスだったりしねーだろうな。


もう一つ気になったニュース。「カエルの声で熟睡出来ず、スペインに惨敗のウクライナ」 ポツダムの湖畔のホテルに宿泊していたウクライナ代表チームの選手が13日、カエルの鳴き声がうるさくて眠れない、とロシアのスポーツ紙に不満を漏らした。寝不足のせいか、14日の1次リーグH組の初戦、スペイン戦では0―4でスペインに惨敗している。


・・・・・・耳栓でもして寝なさいよ。つーか、ウクライナにはカエルがいないのかしらね。「もう帰る」とか駄々をこねたりした奴がいたのかしら(失笑)