夏の新番組

よく食うなあ、遥(今日の『龍が如く』)


まぁ第七章で、遥とコミュニケーションを取る為に一緒に街をぶらついてるんですけど、なっちゃんジュースから始まって、牛丼やらハンバーガーやらラーメンやら、おねだり始めましたよこの子。ご希望に添うのはやぶさかではないのだけれども、お腹壊したりしないか、お兄さんちょっと心配。でも釘宮ボイスでねだられたらねえ(笑)


さて、そろそろ1クールアニメが終わり始める頃ですわね。夏の新番組で期待しているのは『コヨーテ ラグタイムショー』なんですけど、はっはっは、相変わらず観たいアニメは蝦夷では放映しません。がっかりだよ! 今のところ、蝦夷放映を確認している新番は『おとぎ銃士 赤ずきん』なんですが、どんなアニメなんだか、さっぱり知りません。これが『東京赤ずきん』だったら絶対観るんだけれども、アレはTVアニメ化はちょっと無理そうですわね。