カタルシス

また7等だけかよ。がっかりだよ!(今日の当選)


アレですね。『ストⅡ』でダルシムを使う時、パンチ一発で勝つ寸前まで敵にダメージ与えておいて、とどめは折檻一発で決めますね。すんごい痛そうなフィニッシュですからね。やっぱりこう、見映え良く戦いを終えたいってのは、格ゲーファンとしての性みたいなものですな。カタルシスってやつですな。


でまあ、相変わらず『龍が如く』をやってるんですけどね。いや、桐生ちゃんカッコ良いですよ。大事な人の為なら命(タマ)張りますよ。侠ですよ。惚れますよ。そこにしびれて憧れますよ。そんな桐生ちゃんで、殴って蹴ってぶん投げて踏みつけて、敵の体力をあらかた削ったら、ちょっと距離おいてドロップキックで仕留める戦い方をしている私はダンディズムの欠片もありませんな。桐生ちゃんはライデンかよ!