おとこ

レッスルエンジェルス サバイバー』とかゆー女子プロレスラー育成ゲームが出るようですが、あんな首が細い奴らをデビューさせたら危ないと思う(今日の老婆心)


この写真をですね、まず30秒間、じっと見つめるのですよ。そして写真にマウスを乗せると・・・・・・あら不思議! 一瞬カラー画像に見えるのです。ま、残像を利用したものといえばそれまでなんですけど、本当にカラーに見えるからちょっと感動。


龍が如く』を買ったのは結構前なんですけど、休日は積みDVDを崩してばかりいたので中々手をつけられずにいたのですが、今日、PS2を分解掃除とDVDロムの読み込み速度を調整した序でに、ようやくプレイしてみました。
・・・・・・いや面白い、めっさ面白い。漢と書いて「おとこ」ではなく、侠と書いて「おとこ」ですわ。ひどい、ひどいよ、アンタ人間じゃないよ。俺はヤクザなんだの世界ですよ。そこにしびれるあこがれる、吐いた唾飲まんとけよコラァ!ですわよ。
いや、マリみてSSのネタに絡められないかしら。山百合組系列紅薔薇組、黄薔薇組、白薔薇組とか(笑) 情報提供者のツタマミも居るしね。SRG辺り「雁木のバラ」として出すって手もあるな・・・・・・って、ネタがコア過ぎるか。