アディダスのCM

シセは潰すし、『ダ・ヴィンチ・コード』は打ち切るし、どうもならんな、あの国は(今日の憤慨)


小生意気なガキ二人が、スター選手を好き勝手に(つーてもアディダス契約選手だが)選んで試合をするってゆー、あのアディダスのCM、結構好きなんですけどね。まぁ一番驚いたのはベッケンバウアーが出てくる所・・・・・・ではなく、外国にもジャンケンってあったんだな、って事なんですけど(笑)、それはともかく、あのCMに出てきた選手って、何かろくな目にあってないような気がしますな。シセは大怪我だし、バラックと俊輔は古傷で病んでるし、ラウルとカーンとクラニー不本意な状態だし、トレゼゲは所属クラブチームが大変な事になってるでしょ? ロッベンとか大丈夫かしらねえ。


あ、ところでCMで見た限りでは気づかなかったんですけど、プラティニが出てるんですか? あのCM。