だぶりゅーはい

少林サッカー』は何度観ても「太極拳が最強」とゆー結論しか出ないのだが(今日の再認識)


いや、だぶりゅーはい(春菜嬢風に)が近づいてきましたね。ま、厳しいとは思いますが、日本には頑張って欲しいですなあ。個人的に加地選手を応援してるので、彼の活躍にも期待したいところ。「今のシュート決めたの誰?・・・・・・加地くんじゃない?」「うん!」とゆーネタを提供して欲しいですな。


私が最初に観たW杯は、あのマラドーナの「神の手」の試合があった大会だったと思うんですけど、結構興味を持って、大会通じて観ていたのは、あの決勝でバッジオがPKを外した大会ですな。んでまあ、その時からイタリアを応援し始めまして、中田がセリエAに行った時は「これで地上波でもセリエAが観れるな」と嬉しかったのを覚えてるんですけど・・・・・・今のイタリアは、ちょっとゴタゴタしてますなあ。うーん、ユーベは三部落ちかしらねえ。当然スポンサーも離れるだろうから、ネドベドとかトレゼゲとか、ブッフォンデル・ピエロイブラヒモビッチといった、大枚叩くところは放出されるだろうなあ。それはともかく、イタリアにも頑張って欲しいですよう。
・・・・・・イブラヒモビッチコンサドーレに来てくれないかなあ。カニジンギスカン喰い放題とかゆーオプション付けるからさあ。


ちなみに、平日の夜中だっつーのに、『ウイイレ』で二人プレイをしていて、フリーキックから直接シュートを「ずどーん」と決めて両手を取り合って喜ぶ、互いにいー歳こいた(笑)ナイスすぎるドイツファンの友人が居るんですけど、彼と決勝の予想をしたのですよ。私は「イタリアVSブラジル」で、友人は「ドイツVSブラジル」でした。ええ、「ブラジルが優勝する」って点では意見が合致してるんです(笑)