悩んでるのは

駐車監視員による車内荒らしとか起こりそうだけど(今日の心配)


うーん、『S☆S』のガシャポンか。やけにキュアブルームが可愛いんですけど。・・・どうしようかなあ。4体しかないから、ダブった分は友人の娘さんにあげるって形で集めてみようかなあ。それとも少々割高だけど、中古でコンプリートセットが出るまで待とうかなあ。いや、でもなあ・・・・・・。これがルミナスのガシャポンだったら、ルミナスは何人居ても困らないから、ダブリ歓迎で万札崩すんだけどねえ(笑)


それより悩んでるのは、BOSEのオーディオなんですけどね。ネットでダイレクト購入すると74970円なんですよ。これが12万ぐらいとかだったら「さすがはBOSEよね」と、ショーウインドウの中のトランペットを眺める少年の瞳で諦めるんだけど、この8万切るぐらいの値段って、ついつい手が出そうになるんですよねえ。・・・そー言やPS3もそれぐらいの値段だったっけ。