ゲーム化

そうか、何かWEでこっちのチームばかりファールを取られると思ってたら、「モッジ・システム」の所為だったんだな(今日の納得)


『女子高生 Girls-High』がゲーム化みたいですね。んで、そのゲームを紹介してるサイトを覗いてきたんですけど・・・・・・何か思ってた感じとは違いますなあ。無理に恋愛シミュレーションにする必要は無かったんじゃないかって思いますけどねえ。むしろ、ミッションクリア型のゲームの方が良かったなあ。


また新しいWebラジオを聴き始めました。最近特に多忙で体調とか心配な生天目嬢がパーソナリティの『コヨーテ・ラジオショー』とかゆー番組です。いや、そろそろ本当にiPodもう一台買わないとなあ。あ、昨日配信の第6回は良い感じでした。川瀬晶子嬢のコメントにちょっとときめいたのは内緒です。