変な夢

『PRIDE』って「自惚れ」って意味もあるのですよ(今日の豆知識)


何か最近、放置違反とか共謀罪とか探偵業法案とか、公安とか警察を楽にする法律ばかり出来てますわ。しかも、民間に従来の業務を任すけども、主導権はこっちにあるから勝手な事しないでね、ってものばかりだし。何か大政奉還時の徳川の思惑に似てる感じですわね。おいしいとこだけ持ってこうとしてますものね。つーか、警察そのものの品位とゆーか、諸々のレベルを上げる方が先ではないかしら。秋田のアレも、何か展開が早いから怖いんですよねえ。


まぁそれはともかく、昨夜は変な夢を見ました。ルミナスがいきなりこまったちゃんモードで「私の名前は、ダーク・シャイニー・ルミナス!」とか言い出したので、「どっちやねん」って突っ込んだら少し悩んで、「・・・やや、シャイニー寄り」って答えたってゆー、まぁそれだけの夢なんですけどね。うむ、それにしてもホントにルミナスが好きなんだな、私(笑)