観るアニメ

結果的にプリキュアを助けるような動きをしてしまった薫と満が、「プリキュアを倒すのは私たち」って言った時、「ああ来たね」とか思いました(今日のデジャヴ)


だからアレですよ、あのぱったーんですよ。「咲と舞と・・・本当の友達になりたかった・・・がくり」「満ー!」「薫さーん!」ですよ。それにしても渕崎さんって「敵か味方かカウボーイ」的な役はめっちゃハマリますな。
ま、『S☆S』『マイメる』はこれから面白くなってきそうですけど、茅原嬢のブログによると『涼宮ハルヒ』の録りが先日終わったらしいので、今月で終わりそうですわね。うーむ、『まじぽか』もそろそろ終わるし、観るアニメが続々減るなあ。


あ、対マルタ戦1−0で勝ちましたな。うーん、大黒がちょっとねえ・・・。