ずばずば金を遣う

ごきげんよう。的場・ユンピョウ・知己です(挨拶)


マリみて黄薔薇ファンディスクと、『ぱにぽに’』DVD最終巻と、『ふたご姫』DVD9巻と、『MH』ボーカルベストCDが、amazonより届いたので、「観ながら飲ろう♪」と最近お気に入りのホッピーと、つまみのシャウエッセンと味付け玉子を大量に買い込む。うむ、こう好きなものにずばずば金を遣うとスッキリしますわね。


でまあ、色々通販で物を買っていると「今現在、何を注文しているか」ってのが、分からなくなる時があるのですな。いやよね、歳経ってくると忘れっぽくなって。下手すると今日が何曜日かさえも、すこーんと抜けちゃうのですが・・・・・・でもまあ読書に関しては、別腹ならぬ「別脳」なのかもしれませぬなあ。未だに『三国志』とか『源氏物語』の、それぞれの人物相関図を書けって言われたら書けるしな。名前カタカナで良いならだけど(笑) うん、やっぱ文字って良いのかもしれませんな。情報力が少ない分、がっ、と集中して、脳にその事柄を叩き込める感じだし。そー言った意味ではきっと、定期的にSSとかを書くってゆーのは、脳を柔らかくして良いんだろうな。・・・そろそろ、何か書こうかしらねえ。最近は黄薔薇さんちがお気に入り。やっぱアニメでは、由乃んが一番可愛いよなあ。