迷惑メール

12年周期で馬番17がダービー勝つとか言われてますな。24年前がバンブーアトラス、12年前がナリタブライアンで、今回の17番はフサイチジャンクね。どうだろなあ、岩田康誠騎手にダービージョッキーになってほしい気はしますけどねえ。ちなみに、36年前の勝ち馬はタニノムーティエで馬番は10、48年前はダイゴホマレで馬番2なんだけれども、ま、どーでも良いか(挨拶)


迷惑メールは本当に迷惑ですな。おお、だから迷惑メールって言うのか!(バカな出だし) 植田佳奈嬢のブログでも、この迷惑メールについて触れておりましたが、しつこく送ってくるのが「洋子」さんってのが、ちょっと惜しかった感がしたのですよ。ええ、芙蓉の方のヨウコさんでしたら、「あ、祥子とばかりベタベタしてるから、少し妬いたのかしら」なんてネタにできるのに(笑)
私の元にも「洋子」さんから送られてきましたが、一番熱心にメールを下さるのは「愛莉」さんですわね。・・・何て読むんだろ。アイリさん? それともメリーさんかしら? ごめんなさい。私、ゴロンタ派なんです。「私の恥ずかしい写真見てください」? あ、それでしたら代わりに、私の「危ない写真」でもご覧になります? ええ、この写真を○○○○に持っていったら、おそらくフラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ並みにボコられると思いますよ? 蝦夷に住んでたからこそ入手できた写真・・・って、これ以上言うとネタバレになるので言いませんが(汗)


ま、飽きずに毎日送られてくる、こーいった迷惑メールは右から左へ削除してしまうんですけど、つい、開いてしまったメールが3通だけあります。だって・・・「伊藤静」さんと「春菜」さんと「仁美」さんからだったんだもん。そりゃあ、黄薔薇ファミリーのお茶会のお誘いかと思って開けちゃいますよ(笑)