ぷんぷん

いや、問題無しで良かった、コスモバルク(挨拶)


本当にもう、最近嫌な事件が多いですわね。前もこの日記で書いたような気がするんですけど、子供狙うぐらいなら警察とか政治家とか、国家権力に牙を剥いてほしいね。職質であっさり逃げられて必死に言い訳こいたり、自分たちの足元に転がってる死体に気づかなかったりするコントを地で行く暗愚な奴らとか、平気で税金を2億円も飯代に使うようなゴチバトルでまず勝てそうに無い愚昧な奴らとか、さくっと殺っちゃってくださいよダンナ。なんなら手伝うから。


あー、そういえば、連れ去られそうになったけれども、防犯ブザー鳴らして追っ払って、尚且つ携帯で犯人像を撮ったってゆー、小学生の女の子たちが居ましたな。一歩間違えれば危ない行為だけども、中々勇敢でございますなあ。本当に子供を狙うのはやめてほしいですわね、ぷんぷん。うむ、もしも私の目の前で子供を連れ去ろうとしている奴が居やがったら、ものごっついひどい目に遭わすよ。もう、泣きながら手をぐるぐる回して突っ込むよ。最強だよ?