霧と雨は違うわよね

音泉Ver『Radio ToHeart2』#32の番組紹介写真ですが、ゆりし〜嬢のブログにその説明が書かれてました。ええ、#24を聴いていれば笑えるネタなんですけど、知らない人から見たらタイムリーに危ないっす(挨拶)


せっかく日ハムが足踏みしてくれたのに、あそこで三者連続三振はねーだろうよ(泣) つーか、あそこでコールドになるぐらいなら、もっと早く試合中止にしてよねえ。・・・何だよオイ、昨年の日本シリーズ第1戦の仕返しか? でもほら、あの時は霧だったからしょうがないんじゃない? 雨だから。今回、雨だから。霧と雨は違うわよね全く。霧の方が大変よ? 視界は悪いし画数も多いし。それに「霧の摩周湖」なら、とても神秘的でふぁんたずぃな感じで良いけれども、「雨の摩周湖」だったら何かサスペンスっぽいじゃない? そんな格好で湖来るかよってな女の人が、胸をナイフで一突きされて転がってそうですよ? 『切り裂かれた摩周湖! 惨劇の血の雨は神秘の湖を紅に染める! つーかカルデラ湖なんだから、死体が転がってるような場所はないんだけどそれはそれ! 元・家政婦美人三姉妹OL殺人事件・メインターゲットは主婦層な筈なのにポロリもあるよ!』って感じになっちゃうじゃない? やっぱ雨はダメなのよ。霧なら良いけど。そんなわけで納得行かねーなあ、今日の試合。しんどいだろうけど、頑張ってよう里崎。