お腹すいた

「柳沢が右ひざに違和感」なんだそうな。オーストラリアへの“死んだ振り返し”かしら。まぁ、もし柳沢が離脱したとしても、久保は呼べないだろうなあ(挨拶)


私が聴いているWebラジオの番組ですが、毎週と隔週のものがあるのですな。でまぁ、この隔週のWebラジオを聴く日ってのが、番組が重なってダウンロードにえらく時間が掛かるわけなのです。月曜と火曜と木曜なんですけど。うん、水曜と金曜は毎週の番組しか聴いてません・・・って、ほぼ毎日聴いてんのかい、私(笑) うーむむ、ナローは辛いですよう。ま、来春にBフレッツが通るみたいな話なんですけど、どうだかねえ。田舎へのマニフェストは信用できないからなあ。高速道路も7年前に通ってる筈なのに。


でまぁ、そのWebラジオですけど、聴いてるだけじゃなくてメールでも送ろうかなあ、とか稀に思うのですけれども、あまり良いネタは思いつきませんねえ。あったらSSにしてるしねえ(笑) 『野望神社』の投票だけは毎回してるんですけど。
伊藤静嬢の相方二人は何か毎回「お腹すいた」って言ってるような気が。たまに「あ、お腹が鳴った」なんて言ってますけど、マイクには乗らないですよね・・・・・・とか思ってたら、『野望神社』二十回配信で生天目嬢のお腹の音が聴こえましたな。「くぅぅ」って(笑) 何故か知らないですけど無性に嬉しくなって、「これが萌えってやつかな?」と友人に聞いてみました。「お前って奴が分からない」とか言われました。そんな静嬢みたいな反応しなくても。