でっどおああらいぶ

やっくんCDデビューですか。ま、元相方は先にデビューしてますけど(挨拶)


それにしても怖い世の中ですねえ。『中3女子4人、担任の給食に実験薬物と睡眠薬混ぜる』ですって。でまあ、混ぜた薬物ってのが「酢酸カーミン溶液」ってゆー、ヘタレにも程がある薬物(目薬の方がよっぽど毒性が高い)なのが余計怖いですねえ。私はこーゆー「犯罪と悪戯の中間の行為」ってのが、ものごっつい「寒い」んですよ。線路の置き石とかもそうですけどね。「罪の意識がないのか」と憤るよりも、「何を考えているか分からない」と拒絶するよりも前に、とにかく「寒い」です、私は。だって「見事なまでに中途半端」なんだもん。言い方は非常に悪いですけど「殺したいんならちゃんと殺せ」って事ですよ。もちろん牢屋に入るのは覚悟の上でね。それが出来ないってゆーなら、後で反省するより、事前に徹底的に計画を立てて完全犯罪を目指してほしいですが。“でっどおああらいぶ”で行って欲しいですねえ。ま、別に犯罪を推奨するわけではありませんが(汗) ちなみに、私の知合いの彼氏さんは○○○でしたけど、未だに捕まったって話は聞いてないです。うん、すんごい頭が良くて気さくで優しい人だったなあ。ちゃんと罪の意識も持ってましたし、心が強い人だったんだろうなあ。


あぁでも、ガラスを割って回った子たちの気持ちは少し分かるかも。「レナかよ」と突っ込みたくもあるし(笑) 実際、私も体育教師に色々と恨みが積もって、「どーん!」とか言って、体育館のあちこちを消火器でぶち壊した事ありますしねえ。もちろん捕まってませんよ。ちゃんと見つからないよう計画立てましたから。それに「引っ越す前日の夜」にやった事だから(超悪人)