仮面のアクトレス

レーマンがレッドカードを喰らった理由は、あの審判に「お前はデービットソンか!!」と暴言を吐いたからです。嘘です(挨拶)


新刊情報ですよ。『マリア様がみてる仮面のアクトレス』6月30日発売です。気になる内容は「山百合会のクリスマス・パーティーで、令に剣道の試合を申し込んだ菜々。令の道場で試合が実現することになって、由乃は…!? 一方、三学期に入って生徒会役員選挙が行われる。祐巳由乃志摩子は立候補するが、今年も波乱含みで…(『まんが王倶楽部』HPより)」ってな事らしいんですが・・・瞳子の瞳の字も出てないよ。まだかい、“紅薔薇のつぼみの妹”瞳子(泣)


ま、内容について注目すべき点はやはり「今年も波乱含みな生徒会役員選挙」ってとこですかね。祐巳すけたち以外に、立候補する生徒でも出てくるのかしら? ・・・もしかして、瞳子ちゃん出馬? でもそうなったら、一年椿組でますます孤立しちゃうだろうし、その線は個人的に嫌だなあ。でも、立会演説会で、乃梨子がリベンジを果たすとかゆーイベントもありそうだしなあ・・・・・・


「お待ちください! その子は薔薇さま選挙に出る資格などありません!」
「・・・な! 何を言い出すのですか、乃梨子さん!」
瞳子には、こっちの方がお似合いだよ!」


ニヤリと笑いつつ、祐巳が用意したロザリオを懐から取り出す乃梨子


瞳子はこれが欲しいわね」
「・・・べ、別に欲しくありません」
「じゃ、これ捨てちゃってもいいわね?」
「・・・・・・構いませんわ。どうぞお捨てになってください。あ、ゴミ箱ならここに」
「それは瞳子の鞄だろ」


・・・・・・とまぁ、こんな感じに展開してくれるなら良いけどねえ。令と菜々の試合? ・・・えぇと、以前日記でそんなイベントを書いたような気がするな。菜々の妹フラグが立つ内容で(笑)