オークス

帯広の方に向かって地震雲が出てたんですけど、大丈夫かしら(挨拶)


ま、それはともかくオークスですよ。素直にキス×キス買っとけば良いような感じですけど、桜花賞掲示板に載った残り3頭、コイウタアサヒライジングシェルズレイも調子良さそうですしねえ。まぁフサイチパンドラカワカミプリンセスってゆー不気味な馬もいますけど、あの5頭で勝負がつくんじゃないかなあ。てなわけで予想。


アドマイヤキッス
キストゥヘヴン
シェルズレイ


・・・ってな感じですかね。つまらない予想だこと(汗笑) ま、穴馬を挙げるなら、キープユアスマイルですかねえ。ダートでしか勝ってない馬ですけど、2400って距離とあの末脚に期待して一票。ちなみに母馬の名前はメロウ『キス』です(笑)