ゆうきりん

以前、『ハンニバル』で落胆したので、『ダ・ヴィンチ・コード』の映画は観に行かないと思います。WOWOW待ちで良いや(挨拶)


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


☆最近思う『』
☆この『』には感動!!
☆直感的『』
☆好きな『』
☆こんな『』は嫌だ!
☆この世に『』がいなかったら・・・。
☆次に回す、5人(『指定』付きで)


・・・とゆーものがございますようで、私にも鎖六さまよりバトンを廻して頂いたのですが・・・・・・『福沢祐麒』とゆーのは、かなりのサプライズです。例えるなら、先日のW杯代表発表の時に、FWで佐藤とマキが選ばれるようなものです。もちろん、ジャッキー佐藤マキ上田の事ですよ? そんぐらいのサプライズでございます。


・・・・・・えぇと・・・・・・祐麒と言われても、特に何もないなあ(汗笑) まぁ「祐麒」って表示する時は、一度「ゆうきりん」って打って「祐麒麟」に変換した後、「麟」を削りますってぐらいしかネタがないです。タイプミスをすると「ゆうこりん」に、タイプに勢いがつくと「ゆうきりんりん」になってしまいますけど、特に意味はありません。まぁ、そうですね。一つ祐麒について意見を述べるとするならば、「最近、乃梨子とポジションと行動が似ている」って事ぐらいでしょうか。
瞳子乃梨子志摩子瞳子←祥子→祐巳→優←祐麒祐巳
とゆー、祥子を軸としたシンメトリーが、最近の話の流れだと思うんですよね。


「この世に『福沢祐麒』がいなかったら・・・」 まぁ、祐巳の隠し芸が南京玉簾になった事でしょうな。