ベストCD

聖闘士星矢』ベストCDが出るみたいっすね。むう、少し欲しいかも(挨拶)


ええまぁ、PS2のゲームは買った口なんですけどね。どうしようかなあ、買おうかなあ。『聖闘士星矢』は好きだったしなあ。昔、「えくすかりばー!」とか言って袈裟斬りをかましてきた友人に、「いきなりアンタレス!」と脇腹をシビアに突いてやったらケンカになった事とかあったっけ。懐かしいなあ。「いてーな、このやろ! ライトニングボルト!」「うわ痛っ! ただ殴ってるだけだろコラ! それにてめー山羊座だろ! グレートホーン!」「張り手! それただの張り手! おめーこそ蠍座だろゴルァ!」・・・・・・最終的にペガサス流星拳の打ち合いになるんだよなあ。途中で蹴りとか出して、「え〜と・・・ジャンピング・ストーン!」「全然違うだろそれ!」「俺は山羊座だから良いんだ!」とかなるのな。ガキのケンカって本当、バカだよねえ(笑)


まぁ、黄金聖闘士のフィギュアを全て揃える程のナイスな知合いが居るから、彼から借りようかしら。絶対買うと思うし(笑)