サプライズ

いや、ドラゴン落選ですか。あっちのドラゴンはどうなるのかなあ・・・(挨拶)


まーねー、TVで観てても、確かに最近の久保はちょっと元気なかったですもんね。キリンカップでもすぐベンチに下げられてたし、まだ完全には体力も戻ってきてないのかなあ。あと松井落選もちょっと残念でしたわね。うーん、やっぱ稲本の方が実績もあるからかなあ。それともボランチ専任のプレイヤーが欲しかったのかもなあ。ま、サプライズは多少ありましたけれども、イングランド並みのインパクトは無かったですわねえ。


・・・・・・いえ、実はですね。あったんですよ、すんごいサプライズ。もう発表寸前まで関係者との間で揉めて揉めてひどかったらしいんですけど、何とかジーコを説得して思い止まらせたらしいんですね。本当のサプライズは巻じゃなくて・・・


ジーコ 「最後のFWは・・・・・・ボブ・サップ!」


・・・だったらしいんですよ。ええ、ですからサップが試合をドタキャンしたのも仕方ないんですね。谷川Pに吹っかけた無理難題とは「今すぐ日本国籍ちょうだい」だったんです。


もちろん、嘘ですけどね。いや、昨日の試合はがっかりしたなオイ。