ブレイクする

何か『ハルヒ』大人気ですな(挨拶)


大人気かあ、そうかあ・・・。どうもねえ。昔っからそうなんですけど、以前から知っているものがブレイクしてしまうと、それから一歩引いてしまう癖があるのですよ。逆にブレイクした後に乗っかったら、のめりこみ方が極端なんですけども。『マリみて』や『野望神社』なんかその口ですし。
うん、とゆーのもですよ。自分との付き合いは結構長いですから、大体自分の性格は分かってます。「以前から知っているものがブレイクする」 そうなったらもう私は、「私は古くからのファンだぜ」って感じに、ウザい言動・行動に出ると思うんですよね。んなもんだから、無意識に「ハマリ方」にブレーキを掛けてるんじゃないかなあ、と。ぶっちゃけ、祐瞳SSに関して最近ちょっと引き気味なのは、原作で進展が無いってのもありますけれど、この厄介な性癖の所為も少しあるかもですねえ。


・・・うーむむ。要は我が強いんだなあ、私。どうもならんな。少しは心を広く、穏やかにする為に「良かった探し」でもしようかなあ。そうそう、「良かった探し」ってゆーのはね、『愛少女ポリアンナ物語』なんだけれども、結構『ペリーヌ物語』や『花の子ルンルン』と間違える人が多(以下、非常にウザい文章の為、削除)