1000冊

ふわい、的場です(ゆかな嬢風挨拶)


サンクリの新刊入荷が落ち着いた頃なので、早速「とら」と「メロブ」で『マリみて』同人誌を漁ってみる。もちろん通販ですが。今回の購入は12冊とちょい少な目。うん、マリみて同人誌を買い始めて丸2年になりますが・・・・・・1000冊突破かあ。何か意味不明な達成感と、やっちゃった感が交錯しますのう(笑) まぁそんなわけで、「何か良い事あったら吸おう」と思っていた8000円の葉巻を燻らせながら(ええ、『タイタニック』のパクリですが何か?)この日記を書いているわけなんですけど、まさかこんな事で吸うとはねえ。瞳子祐巳の妹になった時に吸おうかな、と思ってたんですけどねえ。・・・・・・まあ、まだ超取って置きの葉巻が残ってるから良いんですけどね。あの馬場さんが吸ってた葉巻と同じ物なのですよ。まさに取って置き。本当は彼女が出来た時にでも吸おうかと思ってた物なのですが、何か「良い事」が順繰りレベルダウンしてるような気がするなあ(泣笑)


購入した同人誌ですが、「三奈子の手帳」とゆー小説が一番のヒットでした。自分もSSの同人誌を出してみたい・・・と、より一層強く考える次第。