ペリペリペリ

涼宮ハルヒの憤慨』が手に入らずに憤慨しているんですけれども、『ひぐらしのなく頃に鬼曝し編』も手に入らなくて、ちょっと心に鬼が棲みついてます。田舎って嫌よね(挨拶)


いや、久しぶりに渕崎さんの声が聞けて、結構嬉しかった今日の『S☆S』なんですけどね。満と薫ですか。うーん、一見した所では後々味方になるような感じじゃないよなあ。これはアレかな? 咲や舞と触れ合っていく内に、徐々に「友情」とゆーものに目覚めていって、最終的にはやっぱりプリキュアと戦うんだけど、二人を追い詰めて倒す寸前までいったところで、「・・・ダメ、私には出来ない」とトドメをさすのを躊躇して、代わりにトドメをさしにきたザケンナーの攻撃から二人をかばって倒れるってパターンかな? でまぁ、復活したプリキュアザケンナーを倒した後、「咲や舞と・・・本当の友達になりたかった・・・がくり」ってぱったーんかな? んで、後に人間に転生するわけだな。たぶん、そんな感じじゃないかなあ(笑)


もしくは、こんな感じ。
アクダイカーンの元に辿り着いた、ブルームとイーグレットの前に立ちふさがる満&薫。それを見て驚愕する二人に、「所詮、友情なぞまやかしなのだ! 奇跡などあり得ないのだよ!」と高笑いするアクダイカーン。「嘘でしょ・・・」とがくりと膝を突く二人に、「トドメをさせ!」とアクダイカーンが指示を出すんだけど、ニヤリと笑った満と薫は、「・・・いいえ、奇跡はあるのよ!」と、顔をペリペリペリ・・・とルパンのように剥がし、そして中からなぎさとほのかが現れるんだな、きっと。そして、それを見ていたゴーヤーンが「ほっほっほっ、実は私も」と顔をペリペリペリ・・・と。んで、中から現れたのは、もちろんひかり・・・・・・って、うわ、嫌だ! すんごい嫌だ!!(笑) うん、もう、キリヤっぽい感じで良いよ、満と薫は。